人気ブログランキング |

2020年 03月 04日 ( 1 )

carob の近況です。

心配なニュースが多い今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
カロブのアトリエも、スタッフは時差通勤などしながら過ごしております。

実は、この春から初夏に向けて、2つのイベントを計画しています。
状況をみつつ、準備を進めているところです。

1つめのイベントは、

「2020 Spring carob Pop Up Shop at 銀座 サロン ドゥ ラー」4月7日(火)~12日(日)12:00-20:00

銀座のレトロなビルの1室をお借りして、カロブのショップを期間限定でオープンします。
銀座1丁目にある奥野ビルという古いビル。ちょっと有名なビルです。
作られた当初はモダンなアパートでしたが、今はこだわりのギャラリーやアンティークショップなどがたくさんあるビルとなっています。
いつかここでポップアップが出来たらと思っていたのですが、ちょうどこの春にタイミングが合い、お借りすることが出来ました。
ゆるやかな時間の中でゆっくりカロブをご紹介したいと思っています。
2020年は、新しいことを初めて行きたいと考えておりまして、その試みの1つです。

2つめのイベントは、

「carob 日本橋三越 期間限定ショップ」 5月6日(水)~12日(火) 10:00-19:30

次回の日本橋三越は5月となります。
ここ数年、毎年5月に出店させていただいています。
大人気のターコイズを始め、夏らしい石の新作を予定しています。

新しい試み、恒例のイベント、張り切って準備を進めなければいけないのですが、コロナウィルスにちょっと出ばなをくじかれたような気分です。
良い方向に動いて行くことを祈りつつ、気を取り直して、今月は粛々と準備を進めて行こうと思います。

そして、在宅勤務などお家で過ごす方もいらっしゃると思います。
オンラインショップも充実させて行きたいと思っています。新作もいくつかアップしました。
今週金曜日から、オンラインショップではちょっとしたプレゼントをさせていただこうと思っています。
是非オンラインショップものぞいてください。

皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ。


carob の近況です。_b0278339_12123297.jpg




by carob | 2020-03-04 12:18 | イベント | Comments(0)