人気ブログランキング |

2014年 01月 08日 ( 1 )

昨年末の小さな幸せ

片方失くしてしまったと思っていたピアスが思わぬところから・・・そんな経験を、ピアスをされている方なら、皆さんお持ちなのではないでしょうか?

私の場合も、こんなに存在感のあるピアスをどこで失くすのか・・・と思っていたのですが、年末に大掃除をしたら、ソファの下から出て来ました! ちょっと得をしたような、嬉しさ一杯でした!

失くしたと思っていたのは、ブラックスピネルロングチェーンピアス。¥21000

b0278339_16155567.jpg
b0278339_16340661.jpg
これが、ある日はずそうと思ったら、片側無かったのでした。 それもチェーンの部分をK18に変更した上等バージョンです。 片側リペアしようか悩んでいたのですが、良かった良かった! また活躍中です。

このピアス、インパクト有り過ぎと思われる方が多いのですが、着けてみるとそれほどでもありません。 特にロングヘアの方が着けると髪の毛の間からブラックスピネルがキラキラしてとてもきれいです。 シンプルなお洋服の素敵なアクセントになります。
基本はゴールドフィルドの仕上げですが、チェーン部分を+¥12600で、K18に変更できます。 金属アレルギーの方にも心配ないし、K18のチェーンはやはり上品にキラキラします。



それにしても、年末から今週まで、たくさんのピアス片側リペアをお預かりしました。 ニットやストールにひっかけてしまう時期なのか、年内にリペアしようと思われるのか、あちらこちらからたくさんでした。 
リペアを出された方、ご安心くださいね。 第一弾はすでに各ショップに向けてご納品済み。 第二弾もただ今制作中で、今週末には各ショップにお届けします。

カロブでは、片側失くされたピアス、イヤリングの片側制作を承ります。 人気の品番や古い品番の場合は、少し石の色味や大きさが変わってしまうこともありますが、できるだけ合わせたものを制作いたします。 代金も元のピアスの半額です。 少し長くお時間を頂戴してしまう場合もありましたが、今のところ100%対応出来ています。 
お気に入りのピアスを片方失くしてもあきらめないでくださいね!




 

by carob | 2014-01-08 16:37 | いろいろ | Comments(0)