人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エメラルドの新作 フリンジシリーズ

エメラルドの新作です。
人気のフリンジシリーズにエメラルドが加わりました。

エメラルドの新作 フリンジシリーズ_b0278339_14504793.jpg

エメラルドの新作 フリンジシリーズ_b0278339_14514813.jpg
エメラルドのネックレス、ブレスレット、ピアスが登場です。
いわゆる宝石タイプのエメラルドではなく、もっとカジュアルな石ですが、さすがエメラルド。他にはない色味と質感がとても良い感じで大人っぽい素敵なフリンジシリーズとなりました。
人気のフラグメンツシリーズのエメラルドの石と同じような石です。今までカロブでは使用していない色味ですがなかなか魅力的。


エメラルドの新作 フリンジシリーズ_b0278339_14505966.jpg

エメラルドの新作 フリンジシリーズ_b0278339_14511584.jpg
ネックレスがとてもおすすめです! 
フリンジシリーズですが、この色合いと質感のため、可愛い感じでなく、大人っぽく仕上がっています。
白や淡い色にあわせるとグリーンがパキッと、黒系やダークカラーに合わせるとグリーンにキラキラ感が合わさって良い感じです。着けた時の洋服の素材との質感のバランスがとても良い感じです。
長さは60cmで、K10製で¥72000+税。

エメラルドの新作 フリンジシリーズ_b0278339_14515869.jpg
エメラルドの新作 フリンジシリーズ_b0278339_14520663.jpg
ブレスレットもとても素敵に出来ました。この深いグリーンが肌にとても良く生えます。
今までのフリンジシリーズのブレスレットとはまた違った雰囲気です。
K10製で¥28000+税。

エメラルドの新作 フリンジシリーズ_b0278339_14512623.jpg
こちらのピアスを見ていただくと、石の雰囲気が伝わると思います。良い感じですよね!
深いグリーンですが、エメラルドの質感と発色で黒髪の前でも程よく存在感があります。

エメラルドの新作 フリンジシリーズ_b0278339_14513546.jpg
サイズ感はこんな感じです。
着画は後ろに光を通さない状態となるため、実際に着けているのと比較すると暗い色味に見えてしまいます。実際はもう少し明るいです。
K10製で¥28000+税。
イヤリングでの制作も承ります。

ネックレスとピアス、ブレスレットとピアスなどセットで着けていただくのも素敵です。
新しいイメージのフリンジシリーズ、今回の一押しの1つになりました。

「K18で作りたいなあ。」とずっと悩んでいたのですが、今回は思い切ってすべてK10で制作しました。あまりの金の高騰・・・。少しでも着けていただきやすい価格を考えるのが一番と思いました。作ってみれば良い出来でした。
ご希望の方には、K18での制作もいたします。

5月の誕生石「エメラルド」の新作。来週からの新宿伊勢丹期間限定ショップでデビューです!










by carob | 2023-05-11 14:55 | 新作 | Comments(0)
<< レアストーン アンダリュサイト... おすすめのスリーピングビューテ... >>