人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。新宿伊勢丹 期間限定ショップが終了しました。

ありがとうございました。
昨日で新宿伊勢丹での期間限定ショップが終了しました。
たくさんの方にお立ち寄り、そして、お買い上げいただきました。
本当にありがとうございました。

ご注文いただいたお品についても、早速手配を進めておりますので、楽しみにお待ちいただければと思います。

2週間の期間限定ショップ。
たっぷり時間があるようで、過ぎてみるとあっという間。
気付けば6月になりました。
毎日デパートの店内にいると、季節が感じられないのですが、薔薇も紫陽花も美しく、梅雨入り前の良い季節ですね。
深呼吸してリフレッシュ。
また新作制作も進めます。

ありがとうございました。新宿伊勢丹 期間限定ショップが終了しました。_b0278339_11180666.jpg


を薔薇も紫陽花も美しく、梅雨入り前の気持ちの良い季節ですね。


by carob | 2022-06-01 11:27 | イベント | Comments(0)
<< 6月 7月のカロブ 本日最終日です! 新宿伊勢丹期... >>