人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラピスラズリラバーの皆様! ラピスラズリの新作です。

最近人気のラピスラズリ。
明後日18日(水)からの新宿伊勢丹期間限定ショップでデビューするフラグメンツシリーズの新作がこちらです。

ラピスラズリラバーの皆様! ラピスラズリの新作です。_b0278339_17265677.jpg
こちらはピアス。ドロップタイプ、スタッズタイプ、存在感のある2粒スタッズタイプの3種類が揃いました。
発色の良いラピスラズリを使用しているので、黒髪の前でも輝きます。
K18製で、ピアスは¥86000+税~。

ラピスラズリラバーの皆様! ラピスラズリの新作です。_b0278339_17265686.jpg
ネックレストップも、ご要望の多い、大きめと星の多いものをご用意しました。
K18製で、ネックレストップは¥40000+税~。

ラピスラズリとゴールド色は良く似合うと思います。
フラグメンツシリーズのラピスラズリは、ラピスラズリをK18ゴールドで取り巻いて加工することで、石が引き立ち、とても魅力的なラピスラズリジュエリーになっていると思います。

フラグメンツシリーズに適しているラピスラズリが手に入りにくくなっていますし、7月以降は価格改定も検討しています。
「これっ!」と思うものがありましたら、是非この機会に。

by carob | 2022-05-16 17:37 | 新作 | Comments(0)
<< 新作 フラグメンツシリーズ エ... Le Sautoir レインボ... >>