人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインショップに誕生石のカテゴリーを作りました。

昨年末に新しい石が追加されたこともあり、誕生石への関心が高まっているような気がします。
今までのアイテムだけでなく、誕生石で探しやすいように、オンラインショップに誕生石のカテゴリーを追加しました。

オンラインショップに誕生石のカテゴリーを作りました。_b0278339_18055178.jpg

1つ1つのアイテムに、せっせ、せっせと誕生石で検索できるように項目を追加しました・・・。
石により、かなり偏りはありますが、ガーネットならどんなものがあるかとか、パールならどうと、探していただきやすくなりました。ギフトをお探しの際など便利に使っていただけるかと思います。

只今制作中の春の新作にも誕生石アイテムが登場します。
こちらも是非お楽しみに!

by carob | 2022-02-18 11:30 | オンラインショップ | Comments(0)
<< 白蝶貝 春のイベントのお知らせ >>