人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクサファイアも充実しています! フラグメンツシリーズ ピンクサファイア

いつも好評をいただくのですが、なかなか思うように良いルースがみつからず、品切れしてしまうことも多いフラグメンツシリーズのピンクサファイア。
今回はいくつか素敵なルースを手に入れたので、新作も制作し、いつも以上に充実したラインナップになっています。

まずご紹介したいのがこちらのピアス。

ピンクサファイアも充実しています! フラグメンツシリーズ ピンクサファイア_b0278339_21152287.jpg

ピンクサファイアも充実しています! フラグメンツシリーズ ピンクサファイア_b0278339_21152274.jpg

ピンクサファイアも充実しています! フラグメンツシリーズ ピンクサファイア_b0278339_21152223.jpg
ピンクサファイアでも2粒スタッズピアスを作ってしまいました。しまいました・・・というのは、こちらのルースをみつけた時に、2粒のスタッズピアスにしたら絶対可愛い!と思い、あまりいろいろ考えずに作ってしまったから。
出来上がって来たら、とても可愛い! 本当に良い感じに仕上がりました!
なのですが、ピンクサファイアを4つ使って、K18仕様、いくらになるか考えていませんでした・・・。
結果カロブ史上一番高いピアスとなってしまいました。¥180000+税。これでも控えめにつけました。
本当に素敵なので、ちょっと早いですが、今年のご褒美ピアスにご検討ください。

ネックレスとネックレストップも素敵な新作が仕上がっています。
例えばこちら。
ピンクサファイアも充実しています! フラグメンツシリーズ ピンクサファイア_b0278339_21152263.jpg

ピンクサファイアも充実しています! フラグメンツシリーズ ピンクサファイア_b0278339_21152216.jpg
満足感のある大きさ、美しい石を使用したネックレストップです。長めのチェーンに付けるのも良い大きさです。 ¥60000+税。

ピンクサファイアも充実しています! フラグメンツシリーズ ピンクサファイア_b0278339_21152241.jpg
ちょっと横長なフォルムが良い感じのネックレス。こちらも美しい石です。 ¥72000+税。

ピンクサファイアも充実しています! フラグメンツシリーズ ピンクサファイア_b0278339_21152282.jpg
ピアス、ネックレス、ネックレストップ、リングがいろいろと揃います。オーダー用のルースも一部ご用意いたします。
これからの季節の装いに華を加えてくれる色合いです。

by carob | 2021-10-22 15:00 | 新作 | Comments(0)
<< メランジネックレスの新作です。 オパールのオーバルリング >>