人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le Sautoir de carob ル ソトワール ド カロブ

この度、K18製を中心としたラインを「carob」、ゴールドフィルドを中心としたラインを「Le Sautoir de carob」とすることにいたしました。

少しずつレベルアップしながら作品制作していく中で、K18製のものが多くを占めるようになりましたが、ブランドスタート時からのゴールドフィルドのものにも愛着のあるデザインもあり、両方をよりブラッシュアップさせて行くために2つのラインとして整理することにしました。

「carob」は、デイリーに楽しんでいただける、より上質で美しいデザインをK18で、「Le Sautoir de carob」は、たくさんの石を使ったり、遊びのあるデザインだったり、ゴールドフィルドの良さを活かせるデザインで、2つの方向からより充実したラインナップをお届けして参ります。

「Sautoir(ソトワール)」とは、フランス語でロングネックレスのこと。ブランドスタート時から得意とするロングネックレスをブランド名に用いました。

実はずっと考えていたことなのですが、スタートさせる際には、何かイベントなどもしたいと思い、コロナ禍の中で躊躇しておりました。
でもここで一歩前進。そろそろとスタートして参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

Le Sautoir de carob ル ソトワール ド カロブ_b0278339_17425987.jpg


by carob | 2021-06-10 15:00 | いろいろ | Comments(0)
<< 夏のピアス 6月の誕生石 フラグメンツシリ... >>