人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に出来ました! ルビーのイヤーカフ

ご注文をいただいて仕上げたルビーのイヤーカフ。とっても素敵に出来ました。

素敵に出来ました! ルビーのイヤーカフ_b0278339_20465427.jpg

素敵に出来ました! ルビーのイヤーカフ_b0278339_20465424.jpg
はっきりした色のイヤーカフもとてもいい感じです。この大きさのルビーが付いたイヤーカフはあまりないと思います。
画像よりもずっと素敵なんです。画像だとどうしても輝きが伝わらないのが残念です。
こちらは12mmですが、15mmサイズにしてもう少し下がる位置にルビーがくるのも良さそうです。
素敵に出来ました! ルビーのイヤーカフ_b0278339_20465420.jpg
このルースがこんな風にイヤーカフになります。
こちらのルビーの5mmルースは数量限定で手に入れたので、イヤーカフを作るかどうか迷っていたのでした。
手に入った数が少ないルースはいつも悩みます。何を作るのが良いのかなあと。作ってしまってから違うものの製作のご要望があったらどうしよう・・・と。

ルビーはあとわずか。
メールでご注文いただけます。

by carob | 2021-05-28 11:00 | 新作 | Comments(0)
<< オンラインショップにて・・・ 新作 ペリドットのリング >>