人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の誕生石 アメジストのミニフリンジピアスとブレスレット

来週は2月。
この週末は寒かったですね。
寒さと少し暖かい日を繰り返し・・・。春はまだもうちょっと遠いかな。

こちらは2月の誕生石アメジストのミニフリンジピアスとブレスレット。
2月の誕生石 アメジストのミニフリンジピアスとブレスレット_b0278339_19095619.jpg
人気のミニフリンジシリーズのアメジストバージョンです。同じデザインでも石が違うと雰囲気が変わりますね。
こちらはアメジストでも、ライトアメジストと呼ばれる淡い色のアメジストを使用しています。
濃い紫のアメジストは、ちょっと大人っぽいというか、ババクサイ(失礼!)と言って敬遠される方もいらっしゃるので、誕生石を楽しんで使っていただけるように淡い色のアメジストを採用しました。
一瞬ピンクのような、柔らかく、淡い紫のアメジストです。

2月の誕生石 アメジストのミニフリンジピアスとブレスレット_b0278339_19101479.jpg

2月の誕生石 アメジストのミニフリンジピアスとブレスレット_b0278339_19100489.jpg
淡く、透明感のあるアメジスト。大人っぽさと可愛らしさが同居する優しいイメージのミニフリンジピアスに仕上がっています。
¥30000+税。

2月の誕生石 アメジストのミニフリンジピアスとブレスレット_b0278339_19102440.jpg

2月の誕生石 アメジストのミニフリンジピアスとブレスレット_b0278339_19104340.jpg

2月の誕生石 アメジストのミニフリンジピアスとブレスレット_b0278339_19103303.jpg
肌に乗せると、本当に柔らかな紫です。落ち着いたピンクのような印象のアメジストのフリンジブレスレット。
¥28000+税。

それぞれK18製です。

2月生まれの方へのバースデーギフトにもおすすめです。オンラインショップにも掲載しています。
イヤリングでの制作や、ブレスレットの長さ変更なども承ります。





by carob | 2021-01-25 19:26 | ジュエリー | Comments(0)
<< 春待ち顔のフープピアス フラグメンツシリーズ ホワイト... >>