人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作 スモーキークォーツのフリンジピアス&ネックレストップ

立秋を過ぎての猛暑ですね。
8月は暑くなるのだろうとは思っていましたが、ここまでとは・・・。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、来週19日からの日本橋三越期間限定ショップには秋の新作も登場いたします。
夏のお洋服に合わせて涼やかな印象で、秋の気配を感じさせ、秋冬に活躍してくれる石をいつも夏の終わりにご紹介しています。
今までは一押しがラブラドライトになることが多かったのですが、今年は何故かスモーキークォーツが気になって、スモーキークォーツの新作をいくつか作りました。

まず最初にご紹介するのはフリンジピアスとネックレストップ。

新作 スモーキークォーツのフリンジピアス&ネックレストップ_b0278339_20025177.jpg
秋の木の実のようなピアスとネックレストップが完成しました。 
どちらもシックですが、人気の定番シリーズ、ラブラドライトのフリンジピアス&ネックレストップとはまた趣きが違います。

新作 スモーキークォーツのフリンジピアス&ネックレストップ_b0278339_20025135.jpg

新作 スモーキークォーツのフリンジピアス&ネックレストップ_b0278339_20025155.jpg
細かなカットの施された美しいブリオレットカットの石を使用しているので、光が当たるとキラキラ輝きます。ちょっと透明感のある輝きが魅力です。
少しボリューム感のあるピアスなので、落ち着いた大人の華やかさがあります。 K18製で、¥44000+税。
イヤリングでの制作も承ります。

新作 スモーキークォーツのフリンジピアス&ネックレストップ_b0278339_20025162.jpg

新作 スモーキークォーツのフリンジピアス&ネックレストップ_b0278339_20025148.jpg

新作 スモーキークォーツのフリンジピアス&ネックレストップ_b0278339_20025174.jpg
トップは少し長めに着けても良い感じです。スモーキークォーツの落ち着いたブラウンは何色のお洋服にも合わせやすいので、デイリーに活躍してくれると思います。
スモーキークォーツのブラウンとK18ゴールドがとても良く合って、素敵なトップになっています。¥22000+税。

白系のお洋服にスモーキークォーツを合わせるとすっきり涼やか。目に涼しい着こなしになります。






by carob | 2020-08-11 20:20 | Comments(0)
<< 新作 スモーキークォーツの1粒... マルチカラートルマリンのネックレス >>