人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラグメンツシリーズ ロンドンブルートパーズ

昨日はルースについてお知らせしましたが、すでに素敵に仕上がっているロンドンブルートパーズのフラグメンツシリーズをご紹介します。
すでにご紹介しているものもありますが、すべて19日からの日本橋三越期間限定ショップでご覧いただけるものです。

フラグメンツシリーズ ロンドンブルートパーズ_b0278339_19491056.jpg

フラグメンツシリーズ ロンドンブルートパーズ_b0278339_19491077.jpg
最初に作ったものがとても素敵だったのでもっとつくりたいと思っていたところ、ペアになるルースがみつかったこともあり、ピアスは2つご用意があります。
大きめな石と大きくしっかりしたピアス金具を組み合わせたものと、小ぶりでちょっと尖ったシャープな印象の石と細目のピアス金具を組み合わせたもの。
光の当たり方や髪の毛との位置の関係によって、濃い色に見えたり、淡い色に見えたり、輝きが強く見えたり・・・。表情が変わります。
大人のための美しいピアスです。
大きいものはしっかりとした存在感と上質感。小ぶりなものでも十分存在感を感じられます。
大きいものが、¥108000+税。小さいものが、¥86000+税。

フラグメンツシリーズ ロンドンブルートパーズ_b0278339_19491028.jpg

フラグメンツシリーズ ロンドンブルートパーズ_b0278339_19490933.jpg
ネックレスとネックレストップは大きめのルースを仕上げてしまいました。
上品な大人のデコルテを演出してくれます。肌の上、服の上で表情が変わります。
横位置のセッティングのネックレスは、¥82000+税。ネックレストップは大きいものが、¥84000+税、小さいものが、¥64000+税。

フラグメンツシリーズ ロンドンブルートパーズ_b0278339_19491079.jpg

フラグメンツシリーズ ロンドンブルートパーズ_b0278339_19491030.jpg
リングは大きめのものが1つ。眺めて楽しめるロンドンブルートパーズです。
着ける方の肌の色でも雰囲気が変わります。お試しいただけたらなあと思います。
こちらのリングは#13。プラスマイナス3サイズのサイズ変更が可能です。¥132000+税。

深いブルーとイエローゴールドの組み合わせがとても素敵です。少々値は張りますが、とてもおすすめです!


by carob | 2020-08-07 20:08 | ジュエリー | Comments(0)
<< 素敵なチェーン。続報です。 気になるルース ロンドンブルー... >>