人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作 サファイアのブレスレット

手元に綺麗な色があると気持ちが明るくなります。
ニュアンスピンクのサファイアで作った新作ブレスレット。

新作 サファイアのブレスレット_b0278339_20244160.jpg

新作 サファイアのブレスレット_b0278339_20244607.jpg
ワッシャーと呼ばれるちょっと変わったカットのサファイアを使っています。
ヴィヴィッドなピンクや柔らかなピンク、ちょっとくすんだピンクなどのピースを2つ合わせて1つのモチーフに。奥行きのある色味のニュアンスピンクのブレスレットに仕上がりました。大人っぽくて、ちょっと甘くて・・・。魅力的です。
上質のサファイアは肌に乗せると本当に素敵です。美しいです。
K18製、17cmの仕上がりで、¥38000+税。
長さのアレンジも承ります。
ネックレスに仕立ててもきっと素敵。

ルビーやサファイアのブレスレットは手元で明るい色がキラキラ。肌もきれいに見せてくれるのでとてもおすすめです。

新作 サファイアのブレスレット_b0278339_20251398.jpg
こちらはルビー。肌にのせるとルビーレッドが本当にきれいです。ペアシェイプのルビーを1つあしらっています。

新作 サファイアのブレスレット_b0278339_20245604.jpg
明るい色のサファイアにルビーを合わせたブレスレット。

新作 サファイアのブレスレット_b0278339_20250608.jpg
甘いパステル系のサファイアで作ったブレスレット。

新作 サファイアのブレスレット_b0278339_20252154.jpg
どれもおすすめ。2つ重ねて着けるのも素敵です。
すべてK18製で、¥38000+税。

by carob | 2020-07-11 15:00 | 新作 | Comments(0)
<< プレゼントをご用意しました。 新作 赤、オレンジ、ピンクのゴ... >>