人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の誕生石 ブルームーンストーンのリング



もう1つの6月の誕生石ムーンストーン。
上品で穏やかな白さが人気の天然石です。

こちらは石の中からフワッと浮かぶ青いシラーが魅力のブルームーンストーンのリング。
6月の誕生石 ブルームーンストーンのリング_b0278339_14531567.jpg

6月の誕生石 ブルームーンストーンのリング_b0278339_14540364.jpg
とってもきれいな石です。魅力的で神秘的。光の当たり方、向き、手を動かすたびに表情が変わります。
ルースを見た途端「きれい!」と思って仕入れてしまったのですが、カロブとしては少々お高い仕入れでした・・・。

6月の誕生石 ブルームーンストーンのリング_b0278339_14534046.jpg

6月の誕生石 ブルームーンストーンのリング_b0278339_14540937.jpg

6月の誕生石 ブルームーンストーンのリング_b0278339_14532206.jpg

6月の誕生石 ブルームーンストーンのリング_b0278339_14535863.jpg
シンプルな横位置のセッティング。覆輪留めのデイリーに使いやすいリングです。
サイズは11号の1点物。±2号くらいのサイズ変更が可能です。

実はこちらのリング、気になる方がとても多いリングなのにまだ手元にあります。着けてみてもとても良い感じなんです。
が、お値段がちょっと問題なのかもしれません。 K18製で、¥172000+税。






by carob | 2020-06-03 15:08 | Comments(0)
<< あこやパールスタッズ ケシパールのリング >>