フラグメンツシリーズのホワイトムーンストーンネックレストップも追加制作しております。


もちろん、素敵に仕上がっております! ムーンストーンらしい輝きが楽しめる素敵なネックレストップです。
短めのチェーンに付けても、長めのチェーンに付けても、どちらも良い感じの大きさです。白なので、どんなお洋服にも合わせやすいのも魅力です。
大きい方が、金の枠を含んだ大きさで、縦の一番長いところが約18mm、横の一番長いところが約13mmで、¥56000+税。
小さい方が、縦が約16mmで、横が約12mmで、¥46000+税。
K18製で、上部のカンは大概のネックレスチェーンが通していただける大きさです。
ムーンストーンは6月の誕生石。バースデーギフトにもおすすめです。とても喜んでいただけるバースデーギフトになると思います。
新作のフラグメンツのホワイトムーンストーンは、ネックレストップ、リング、ピアスの3アイテム。


輝きが強い石では無いし、どんな風に仕上がるかと思っていたのですが、ゴールドの枠で巻くことにより、とても魅力的になりました。
あらためて、白い石、ムーンストーンの魅力を感じています。
早く、皆さまにお試しいただける日が来ますように。