人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーンストーンのピアスもとても素敵に出来ました!

フラグメンツシリーズのホワイトムーンストーンのピアスもとても素敵に仕上がっています。
思った以上に美しく仕上がりました。とても映えるピアスです。

ムーンストーンのピアスもとても素敵に出来ました!_b0278339_17533434.jpg

ムーンストーンのピアスもとても素敵に出来ました!_b0278339_17534243.jpg
内面から輝くような、ムーンストーンならではの美しさ。良い感じのツヤツヤ感です。

ムーンストーンのピアスもとても素敵に出来ました!_b0278339_17540071.jpg

ムーンストーンのピアスもとても素敵に出来ました!_b0278339_17535119.jpg
いわゆる乳白よりも、ちょっとマットな感じの白。黒髪の前でも、まとめ髪、ショートカットでもとっても映えます。
存在感はありますが、上品な印象で、どなたにも着けていただきやすいピアスです。

ムーンストーンのピアスもとても素敵に出来ました!_b0278339_17540986.jpg
石の部分は、金の枠を含んだ大きさで、縦の一番長いところが約13mm、横の一番長いところが約10mm。
K18製で、¥86000+税。

とても魅力的なピアス。本当におすすめです。






by carob | 2020-05-07 18:08 | 新作 | Comments(0)
<< そして、ホワイトムーンストーン... もう1つの素敵なフラグメンツの... >>