人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラグメンツ スモーキークォーツのトップ

昨日のクリソプレーズに引き続き、今日はフラグメンツシリーズのスモーキークォーツのトップをご紹介します。
ちょっとラブラドライトに似てしまうかな、同じ感じだとラブラドライトの方がきれいかな、と思っていたのですが、春夏には透明感のあるスモーキークォーツが映えますね。スモーキークォーツのブラウンとイエローゴールドのゴールドが良く合って、上品で美しいトップになりました。

フラグメンツ スモーキークォーツのトップ_b0278339_17224054.jpg

フラグメンツ スモーキークォーツのトップ_b0278339_17222677.jpg

フラグメンツ スモーキークォーツのトップ_b0278339_17223332.jpg
こちらは小ぶりのスモーキークォーツのトップ。 シックで上品、さりげない美しさです。 素肌に着けると肌がきれいに、引き締まった印象を与えます。
カンはピンスルーチェーン向けの小さなものです。(ご希望によっては、大きなものへの変更が出来ます。)
K18仕様で、¥28000+税。

フラグメンツ スモーキークォーツのトップ_b0278339_17230227.jpg

フラグメンツ スモーキークォーツのトップ_b0278339_17225510.jpg

フラグメンツ スモーキークォーツのトップ_b0278339_17224948.jpg
こちらは存在感のある大きなスモーキークォーツのトップ。とても美しいスモーキークォーツを使用しています。
長めのペンダントにして使っても、とても素敵です。
大概のチェーンが通る大きさのカンが付いています。
K18仕様で、¥48000+税。

天然石として馴染みの深いスモーキークォーツ。お好きな方も多い天然石です。
どちらもオンラインショップにアップしています。







by carob | 2020-04-24 13:00 | 新作 | Comments(0)
<< 美しいスモーキークォーツ クリソプレーズのネックレストップ >>