人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインショップにて小さなプレゼントをご用意しました。

オンラインショップにて、小さなプレゼントをご用意しました。
3月6日(金)から22日(日)の間、ご注文いただいた方全員に、白蝶貝で出来たネコか、バラのピアスをプレゼントいたします。

オンラインショップにて小さなプレゼントをご用意しました。_b0278339_14492369.jpg
ちょっとなごんでいただけるようなプレゼントをご用意させていただきました。


オンラインショップにて小さなプレゼントをご用意しました。_b0278339_14493134.jpg
ネコは、ぷっくりした白蝶貝の白いちびネコちゃんです。 横が7mmほどの大きさです。

オンラインショップにて小さなプレゼントをご用意しました。_b0278339_14493557.jpg
バラは、手彫りの両面仕様です。 直径12mmほど。

どちらも金具はメッキとなります。イヤリングもメッキの金具でご用意します。
ご注文の際に、備考欄に、「ネコ」、「バラ」、「イヤリング」などご希望をご記入ください。ご記入の無い場合には、こちらで選んでお送りさせていただきます。






by carob | 2020-03-05 11:00 | オンラインショップ | Comments(0)
<< オンラインショップ限定 白蝶貝... carob の近況です。 >>