人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な新作! ピンクサファイアのピアスとネックレストップ

先日ルースをご紹介した「ピンクサファイア」と呼ぶことにしたコランダム。 ピアスとネックレストップが完成しました!
本日、出来立てほやほやです。

素敵な新作! ピンクサファイアのピアスとネックレストップ_b0278339_19304236.jpg
素敵な新作! ピンクサファイアのピアスとネックレストップ_b0278339_19304832.jpg
素敵な新作! ピンクサファイアのピアスとネックレストップ_b0278339_19305597.jpg
素敵な新作! ピンクサファイアのピアスとネックレストップ_b0278339_19311142.jpg
素敵な新作! ピンクサファイアのピアスとネックレストップ_b0278339_19310317.jpg
こちらがピアス。 甘さと大人っぽさ、華やかさと上品さが同居したとても素敵なピアスとなりました。 ピンクサファイアの色合いとゴールドの枠が良い感じにマッチしています。 少しだけ透明感があることがピアスをより魅力的にしているように思います。

素敵な新作! ピンクサファイアのピアスとネックレストップ_b0278339_19302657.jpg
こちらはネックレストップ。 良い感じです。 短めに着けても、長めに着けても素敵です。

素敵な新作! ピンクサファイアのピアスとネックレストップ_b0278339_19303419.jpg
ピアスとネックレストップ、両方あったら嬉しいですね!
どちらも1点物。 来週5日からの日本橋三越期間限定ショップでデビューです。 まだ価格未定です。 悩んでいます・・。
是非是非試しにお出掛けください!」

by carob | 2020-01-30 19:27 | 新作 | Comments(0)
<< フラグメンツシリーズの新作です... スリーピングビューティーターコ... >>