人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリーピングビューティーターコイズの新作です!

来週5日(水)からの日本橋三越期間限定ショップでは、スリーピングビューティーターコイズの新作も本格デビューいたします!
大好評をいただいている美しいスリーピングビューティーターコイズの新しいルースを手に入れて、新作を制作いたしました。

今日はピアスを詳しくご紹介いたします。

スリーピングビューティーターコイズの新作です!_b0278339_19015179.jpg
なんとピアスは4タイプが新しく登場です! ペアシェイプのものや、ドロップタイプのデザインがデビューします。


スリーピングビューティーターコイズの新作です!_b0278339_19003129.jpg
スリーピングビューティーターコイズの新作です!_b0278339_19002648.jpg
こちらはオーバル型のスタッズタイプ。 以前にご用意していたものよりも一回り小さくなりました。
以前にご用意していたものが、ピアスにしては高額なのにもかかわらず、とても好評で完売してしまいました。 同じ大きさのルースがもう手に入らないため、ひと回り小さいルースで作ってみたのですが・・・結果は大成功! 美しい発色のブルーなので、こちらの大きさでも満足の行くものとなりました。 美しい耳元のアクセントです。
K18仕様で、¥112000+税。


スリーピングビューティーターコイズの新作です!_b0278339_19004039.jpg
スリーピングビューティーターコイズの新作です!_b0278339_19003610.jpg
そしてこちらは作ってみたかったドロップタイプ。 とても素敵に出来ました! スタッズでなく、ドロップタイプが好きという方のご要望にも応えることが出来ました。
K18仕様で、¥112000+税。


スリーピングビューティーターコイズの新作です!_b0278339_19011870.jpg
スリーピングビューティーターコイズの新作です!_b0278339_19011055.jpg
こちらはちょっと小ぶりなペアシェイプのスタッズピアス。 ペアシェイプのスリーピングビューティーターコイズは初登場です。 ちょっと新鮮。 小ぶりですが、美しいブルーがしっかり存在感があります。
K18仕様で、¥92000+税。


スリーピングビューティーターコイズの新作です!_b0278339_19013672.jpg
スリーピングビューティーターコイズの新作です!_b0278339_19012814.jpg
こちらは、ペアシェイプのドロップタイプ。 これも良い感じです。 ドロップタイプなら、オーバルか、ペアシェイプか、悩みますね。笑
K18仕様で、¥92000+税。


4つのうち、どれが一番人気になるでしょう? デザイナー高橋はどちらのドロップを手に入れようか悩んでおります。
しっかりルースを手に入れましたが、やはりスリーピングビューティーターコイズは限りがあります。 是非、早めに手に入れて、着けて楽しんでください。
イヤリングの制作も承ります。 ご相談ください。

by carob | 2020-01-28 19:30 | 新作 | Comments(0)
<< スリーピングビューティーターコ... こちらも追加制作しました! マ... >>