人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色のマルチカラーサファイア

ピンク、ブルー、イエロー・・・春らしい色のサファイアを合わせたマルチカラーサファイアのシリーズ。
春色のマルチカラーサファイア_b0278339_23384873.jpg
春色のマルチカラーサファイア_b0278339_23385632.jpg
1粒1粒色味が違うピースを、バランスを考えながら丁寧につなげています。
こんなにキュートな色合いはカロブでは珍しいのですが、サファイアの可愛らしく、気品あるカラフルな色合いに魅了されて、昨年から作り始めたところ、思った以上に好評で少しづつバリエーションが増えています。
ダークカラーのお洋服にワンポイント加えるのがとても新鮮です。

春色のマルチカラーサファイア_b0278339_23393023.jpg
今回この色合いでは、60cmのミディアムネックレス、40cmのショートネックレスとブレスレットを作りました。
実は昨年、似たような色合いのものを試しにほんの少しだけ作ったのですが、あっという間にご購入いただいて、追加制作したかったのですが、なかなか良い色味の石がみつからず、作成できませんでした。
今回良い石を手に入れることができ、可愛いネックレスとブレスレットが完成しました。石も良いお値段で仕入れることが出来たので、昨年よりは少しだけプライスダウンも出来ました。
それぞれすべてK18仕様で、ミディアムネックレスが¥108000+税、ショートネックレスが¥72000+税、ブレスレットが¥38000+税です。

春色のマルチカラーサファイア_b0278339_23392067.jpg
春色のマルチカラーサファイア_b0278339_23390909.jpg
ショートネックレスは素肌の上でも、軽くお洋服に乗っても、とても良い感じです。

春色のマルチカラーサファイア_b0278339_23410132.jpg
春色のマルチカラーサファイア_b0278339_23404664.jpg
ミディアムネックレスは、サファイアがお洋服に乗った感じがとても素敵。特にグレーやネイビー、ベージュ系との相性が抜群です。もちろん、白系にもぴったり。黒にも会います。

お好みの長さでのオーダー制作も承りますので、ご相談くださいね。



by carob | 2020-01-23 23:41 | 新作 | Comments(0)
<< ピアスもとてもキュートです! ... 素敵に出来ました! ラブラドラ... >>