人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スモーキークォーツのミラーボールスタッズピアス


何でもないのですが、デザイナー高橋が長年愛用しているのが、こちらのピアス。

スモーキークォーツのミラーボールスタッズピアス_b0278339_12214021.jpg

直径10mmのミラーボールカットのスモーキークォーツのスタッズピアス。究極のシンプルデザインでもありますので、きれいなブラウン、ちょうど良い濃さの石を選んで作成しています。
普段に「何を着けようかな」と思った時に、「これでいいか」って着けてしまう(笑)ピアスです。
髪の毛に隠れると見えなくなる感じではありますが、ちらちら見えると美しいミラーボールカットが輝きます。光が通るととてもきれいです。
10mmは大きいのではと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、大人にはこの大きさが素敵です!
ピアスが主張したくはないけれど、ちゃんと気を使っていますというふうにしたい時におすすめです。まさにさりげないお洒落のピアスです。
K18仕様で、¥40000+税。

スモーキークォーツのミラーボールスタッズピアス_b0278339_12214670.jpg
こちらは同タイプのローズクォーツのスタッズピアス。着けてみると、ピンクというよりも乳白という感じで、ふわっと明るくなります。甘くはなりません。
こちらも何にでも合わせやすくおすすめです。 同じくK18仕様で、¥40000+税。

スモーキークォーツのミラーボールスタッズピアス_b0278339_14354890.jpg
デイリーに便利なピアス。 近々オンラインショップにもアップします。 
イヤリングでの作成も出来ますので、ご希望の方はご相談くださいませ。

by carob | 2020-01-16 12:10 | Comments(0)
<< ピンクサファイアのピアス オンラインショップに未掲載のも... >>