人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作! こちらもとっておきのK18バロックパールネックレスです!

昨日ご紹介したあこやバロックパールのネックレスに引き続き、もう1つとってもおすすめのバロックパールネックレスをご紹介します!

新作! こちらもとっておきのK18バロックパールネックレスです!_b0278339_19462777.jpg
黒蝶パール、グレーのあこやバロックパール、白のあこやバロックパールをミックスしたネックレス。 
大人っぽい印象の格好良くて、お洒落なネックレス。 さらっと着けて、素敵な大人の女性のスタイルが完成するパールネックレスです。

新作! こちらもとっておきのK18バロックパールネックレスです!_b0278339_19462321.jpg
黒蝶パール、グレーのあこやバロックパール、白のあこやバロックパール、それぞれ大小の大きさをバランスを考えて並べ、K18のワイヤーで1粒1粒丁寧につなげています。

新作! こちらもとっておきのK18バロックパールネックレスです!_b0278339_19455850.jpg
新作! こちらもとっておきのK18バロックパールネックレスです!_b0278339_19461341.jpg
新作! こちらもとっておきのK18バロックパールネックレスです!_b0278339_19454704.jpg
新作! こちらもとっておきのK18バロックパールネックレスです!_b0278339_19454110.jpg
なんだか「ハンサム」という言葉が似合うネックレスです。 モノトーン系なので、何色のお洋服にも似合います。 ニットにも、シャツにも、スーツにも、柔らかい生地のブラウスやドレスにも。 デイリーにたくさん使っていただきたい、普段に上質を楽しんでいただきたいネックレスです。

こちらも、こんなネックレスが作りたいと思っていたら、良い感じの黒蝶パールを良い価格で仕入れることが出来ました。 すべてK18仕様で、¥108000+税。
良い素材を使用したシンプルデザインですから、永く、ずーっと楽しんでいただけます。 今年のご自分へのご褒美に是非!
12月のイベントでお試しくださいね。

by carob | 2019-11-28 20:03 | 新作 | Comments(0)
<< 新作! バロックパールのピアス... 新作! とっておきのK18 バ... >>