人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ってしまいました。マルチカラーサファイア60cmネックレス

明るい色合いがとっても可愛いマルチカラーサファイアネックレス。
今年の夏の新作として制作しました。 その時はショートネックレスのみだったのですが、素肌の上だけでなく、お洋服の上に乗ってもとても良い感じなので、ちょっと長いものもあってもいいなあと思っていました。
薄手のニットやウールの生地に合わせても素敵、何色のお洋服でも良い感じ・・・なので、やっぱり作りました!

作ってしまいました。マルチカラーサファイア60cmネックレス_b0278339_11570241.jpg
作ってしまいました。マルチカラーサファイア60cmネックレス_b0278339_11570720.jpg
濃淡のブルーサファイア、イエローサファイア、グリーンのサファイア、そしてピンクサファイアと一部ルビー(サファイアの親戚なので)を合わせた大人可愛いカラフルさ。 濃いブルーサファイアが引き締め効果があり、甘くなり過ぎるのを抑えています。
可愛い色合いですが、サファイアの質感とK18素材で、大人の上質感もしっかり。
マルチカラーなので、本当に何色に合わせても良いのです。 合わせるお洋服の色でムードが変化します。

作ってしまいました。マルチカラーサファイア60cmネックレス_b0278339_11573462.jpg
60cmはこんな長さです。 さらっとセーターやブラウス、ワンピースに合わせて楽しんでください。

作ってしまいました。マルチカラーサファイア60cmネックレス_b0278339_11572750.jpg
ちなみにショートは40cm。 こちらも大人可愛い襟元のアクセントに。

作ってしまいました。マルチカラーサファイア60cmネックレス_b0278339_11571810.jpg
60cmは¥108000+税。 40cmは¥72000+税です。 ホリデーシーズンのお洒落にもおすすめです!
40cmはオンラインショップにも掲載中。 60cmにご興味のある方はご連絡ください。 どんな長さでもオーダー制作可能です。

デザイナー高橋は、普段はシックな色ばかりなのですが、このマルチカラーサファイアは大のお気に入り。 シックな色のお洋服のアクセントにとても良いのです。 40cmを愛用していたのですが、先日石をつなげて60cmに変身させてしまいました。笑 この秋冬に大活躍させるつもりです。


by carob | 2019-11-12 12:11 | 新作 | Comments(0)
<< ブラッシュアップしました。 パ... 12月のイベントのお知らせ >>