人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました! 日本橋三越期間限定ショップ 終了しました。

昨日で日本橋三越での期間限定ショップが終了いたしました。
本当に猛暑の中、お出掛けいただき、ありがとうございました。 スタッフ一同、感謝しております。
お選びいただいたジュエリーを、夏のお洒落のアクセントに楽しんでいただければ幸いです。

そして、たくさんの皆様に「ブログをチェックしています。」、「ブログを楽しみにしています。」という嬉しいお言葉をいただきました。
インスタ主流の今日この頃ですが、少々長い説明などをご覧いただくにはブログの方が良いかとこの caroblog 続けています。
今後もカロブ情報をお届けして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

そろそろ夏休みという方も多いかと思います。 お身体をいたわりつつ、この夏を楽しんでください!


ありがとうございました! 日本橋三越期間限定ショップ 終了しました。_b0278339_14125454.jpg

by carob | 2019-08-07 14:13 | イベント | Comments(0)
<< オンラインショップからのお知ら... あと残り2日となりました! 日... >>