人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のイベントのお知らせ

すっかり初夏の陽気となりました。
緑が濃くなり、薔薇や色とりどりの花が美しいですね。 外で過ごすのが気持ちの良い季節です。

先日までの日本橋三越での期間限定ショップが終了し、ちょっとゆっくりモードと言いたいところですが、イベント中に溜まってしまったお仕事に追われております。笑

そして、来週からは夏のイベントの準備を始めます。
6月後半~8月初めにかけて、いろいろなイベントが決定しました。 いち早くお知らせいたします!

6月22日(土)~30日(日) 鎌倉shironeko 「夏のcarob展」
  毎年好例の鎌倉shironekoさんでの6月のイベントです。 百貨店でのイベントとはひと味違った品揃えでお届けします。
  ネコちゃん好きな方にもお薦めです。

7月(日程未定) インタッチ名古屋 carob 夏のジュエリーコレクション
  こちらも恒例のインタッチ名古屋でのイベントです。 日程が決定しましたらお知らせいたします。
  名古屋の皆様、よろしくお願いいたします。

7月17日(水)~23日(火) 静岡伊勢丹期間限定ショップ
  初めて夏に静岡にお邪魔します。 静岡の皆様、よろしくお願いいたします。

7月31日(水)~8月6日(火) 日本橋三越期間限定ショップ
  またまた日本橋三越にお邪魔させていただきます。  
  東京での一番近いイベントはこちらになります。

夏らしい明るい色やクリアな色の天然石のネックレスやピアス、気軽に楽しめるピアスなど、いろいろと準備する予定です。
それぞれのイベントの詳細は随時アップして参ります。
どうぞよろしくお願いいたします!

夏のイベントのお知らせ_b0278339_20015847.jpg

by carob | 2019-05-18 20:03 | イベント | Comments(0)
<< やっぱり、ブルーサファイア ありがとうございました。日本橋... >>