人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作 ラブラドライトとアクアマリンとグレークォーツのネックレスとピアス

先日、制作が進行中ですと少しご紹介したネックレス。 こんな風に仕上がりました。

新作 ラブラドライトとアクアマリンとグレークォーツのネックレスとピアス_b0278339_22250404.jpg
悩んだ結果、ステーションタイプのロングネックレス、石をたくさん使ったミディアムレングスのネックレス、フープピアスの3アイテムが完成。
作っていると、こんな長さもあんな長さもと思うのですが、こちらの3つに絞り込みました。

新作 ラブラドライトとアクアマリンとグレークォーツのネックレスとピアス_b0278339_22235198.jpg
とにかくきれいな石をたくさん使っています。 青いシラーがしっかりみえるラブラドライト、濃いブルーのアクアマリンが主役です。 どれもカットも美しいもの。
グレー~ブルーのトーンの光る石の組み合わせは、何とも魅力的なニュアンス。 カロブおすすめの石使いです。

新作 ラブラドライトとアクアマリンとグレークォーツのネックレスとピアス_b0278339_22240543.jpg
濃い色に合わせてもとても素敵。 ブラウンやネイビーのお洋服にもベストマッチです。

新作 ラブラドライトとアクアマリンとグレークォーツのネックレスとピアス_b0278339_22245029.jpg
こちらが石をたっぷり使ったミディアムレングスのネックレス。 さりげないようで石の存在感をしっかり感じるネックレスです。 写真写りがもう一歩。 実物の方が画像よりも絶対に素敵!です。
K18仕様で、¥148000+税。

新作 ラブラドライトとアクアマリンとグレークォーツのネックレスとピアス_b0278339_22241600.jpg
こちらがステーションタイプのネックレス。 さりげなく使える上品ネックレスです。 K18仕様で、¥128000+税。

新作 ラブラドライトとアクアマリンとグレークォーツのネックレスとピアス_b0278339_22242801.jpg
天然石の魅力がたっぷりのフープピアス。 こちらもオールK18仕様です。 ¥52000+税。

天然石好きな方なら魅力をわかっていただけるネックレスとピアスだと思います。 是非、実物を日本橋三越でお試しください!

by carob | 2019-04-27 13:42 | 新作 | Comments(0)
<< 新 Julie(ジュリー)シリーズ 日本橋三越 期間限定ショップ(... >>