人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在庫僅少となってしまいました! ターコイズスタッズピアス

スリーピングビューティーターコイズのスタッズピアスが大好評をいただいています。 在庫がわずかとなってしまいました!

昨年末にこちらのブログにて、「石の在庫がカウントダウンとなりました。」とお知らせしたこちらのピアス。

在庫僅少となってしまいました! ターコイズスタッズピアス_b0278339_20042373.jpg
その後、お問い合わせ等を頂戴し、先日の日本橋三越でもこちらをお求めにいらした方も多く、今回の伊勢丹でもターコイズが好評のため、本当に残り少なくなってしまいました。

少しサービスさせていただいて、サンプル(石は全く問題ありません。)もお譲りしようかと思っております。
なかなか入手できない石のため、ご検討中の方は是非この機会にお出掛けください!
同じ石を使ったリングとネックレスはもう少し在庫はありますが、こちらも少なくなって来ております。

by carob | 2019-02-15 09:43 | ジュエリー | Comments(0)
<< 新作 ターコイズの3粒ピアス 始まりました! 新宿伊勢丹 期... >>