人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作 マルチカラーサファイアのネックレス、ブレスレット、ピアス

とても可愛いサファイアをみつけたので、春の新作にと仕上げました。
とても素敵に仕上がっているのですが、問題は撮影で・・・、何度トライしても、肉眼で見たような色に撮れません。 いつもサファイアの撮影には悩むのですが、このサファイアは難易度マックスです。

ですので、実物はずーっと可愛い色だと思ってご覧くださいませ!

新作 マルチカラーサファイアのネックレス、ブレスレット、ピアス_b0278339_22000668.jpg
ブルー、ピンク、オレンジ、イエロー・・・明るいサファイアらしい色のミックスのマルチカラーサファイアです。 間の中間色もそれぞれが良い感じの色。
カロブにはちょっと珍しい色ですが、サファイアの明るい色には惹かれてしまいます。
春を待つ気分で冬のお洋服に合わせても、明るい春の日差しにも、夏の太陽にも映えそうな色合いです。

新作 マルチカラーサファイアのネックレス、ブレスレット、ピアス_b0278339_22002641.jpg
新作 マルチカラーサファイアのネックレス、ブレスレット、ピアス_b0278339_22003741.jpg
ネックレスとブレスレットは、1粒1粒色の並びを考えて素敵なマルチカラーに仕上げたのですが・・・ちょっと伝わらない画像ですみません。 実物はとても良い感じ!です。
K18仕様で、ショートネックレスが¥92000+税、ブレスレットが¥46000+税。

新作 マルチカラーサファイアのネックレス、ブレスレット、ピアス_b0278339_22005604.jpg
新作 マルチカラーサファイアのネックレス、ブレスレット、ピアス_b0278339_22004766.jpg
マルチカラーのフープピアスは初登場。 大人のラブリーピアスに仕上がっています。
K18仕様のフープピアスで、¥68000+税。

甘い色でも、上質感と大人っぽさが出るのがサファイアの魅力です。

30日(水)からの日本橋三越期間限定ショップでデビューします。 是非、実物をチェックにいらしてください!


by carob | 2019-01-19 22:18 | 新作 | Comments(0)
<< 1月の誕生石 ガーネット 新作 春色サファイアのネックレ... >>