人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルビーの力・・・

先日、カロブのルビーペアシェイプ1粒ネックレスを着けている方を見て、「あんなに大きな石だったかしら?・・・」と思いました。
あらためて見てみると、ルビーは身に着けると実際の大きさよりも大きく見えるように感じます。 貴石の存在感、独特の赤と質感の”力”でしょうか。

ルビーの力・・・_b0278339_15344469.jpg
大きく感じたのはこのタイプのネックレス。 冬の白い肌に1粒でも、ニットの上に1粒でも本当に良く映えます。 ピアスも小さな石でも存在感十分のアクセントになります。
K18仕様で、石の大きさにより、ネックレスは¥32000+税~、ピアスは¥30000+税~。

ルビーの力・・・_b0278339_15343413.jpg
とても好評なルビーのフープピアス。 大人の可愛らしさと華やかさが同居します。 K18仕様で、¥52000+税。

ルビーの力・・・_b0278339_15342628.jpg
ナゲットタイプの石を使ったネックレスとピアス。 ネックレスは、胸元にとても良く映えます。
ちょっと高価なのですが、皆さんに気に入っていただいて、こちらのネックレスはたくさんお買い上げいただきました。 石を追加仕入れしつつ制作して来たのですが、良い色合いの石が手に入らなくなってしまいました。 やっぱり第一印象で素敵な赤であることが大切なので、良い石に巡り合うまで、制作は少々お休みとなります。
今、こちらの1本が在庫でありますので、気になっていらっしゃる方はお早目に!
K18仕様で、ネックレスは¥92000+税、ピアスは¥30000+税(ひと回り大きな石を使用したピアスは完売しています。)

ルビーの力・・・_b0278339_15345315.jpg
ルビーは7月の誕生石ですが、秋冬に身に着けるのがとても素敵に感じます。 印象的な”赤”を冬の着こなしのアクセントに楽しんでください。

by carob | 2018-11-23 15:47 | ジュエリー | Comments(0)
<< 新作 パールを使ったメランジネ... 静岡伊勢丹 期間限定ショップ(... >>