人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内のイベントのお知らせ

日が落ちるのが早くなりましたね。 薄暗くなると、骨董通りにはクリスマスツリーが輝き始めます。 六本木けやき坂のイルミネーションも始まりました。 キラキラする季節の到来ですね! 

年内のカロブのイベントをお知らせいたします。

静岡伊勢丹 カロブ期間限定ショップ 11月28日(水)~12月4日(火) 10:00~19:00 1Fステージ#1
  静岡のみなさま、お待たせいたしました! 1年振りに静岡にお邪魔します。
  お問い合わせをいただいた方、ありがとうございます! カロブのフルラインを静岡にてご覧いただけます。
  是非、お出掛けください!

carob Christmas Pop Up Shop at 骨董通り ラトゥリエ 12月13日(木)14日(金)15日(土)
  今年のクリスマスは特別な企画をご用意いたしました!
  骨董通りのギャラリー「ラトゥリエ」さんをお借りして、クリスマスポップアップショップをオープンします。
  カロブのフルラインを揃え、春の新作もいち早くご紹介いたします。
  オーダー等のご相談もゆっくりと承れます。
  3日間と短い会期ですが、是非お出掛けください!

このほか、毎年恒例のインタッチ名古屋でのクリスマスイベントも12月に予定しております。 まだ日程が確定しておりませんので、追ってお知らせいたします。

ラトゥリエでのポップアップショップのご案内の郵送をご希望される方は、info@carob.jp まで、ご住所とお名前をお知らせください。
カロブに直接ご住所をいただいていて、ご案内のご了承をいただいている方にはお送りさせていただきますが、百貨店での期間限定ショップでお買い上げいただき、DM等が届いている方でも、カロブに直接ご住所をいただいていない方には、ご案内をお送りすることはできません。 百貨店でいただいた情報は百貨店側でしっかり管理されているため、カロブには情報はございません。

それぞれのイベントの詳細や新作情報は、随時このブログにアップして参ります。
どうぞよろしくお願いいたします!

年内のイベントのお知らせ_b0278339_11294138.jpg


by carob | 2018-11-06 11:30 | イベント | Comments(0)
<< インペリアルトパーズ 最近の相棒です・・。 >>