人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。銀座三越期間限定ショップが終了しました。

ありがとうございました。 昨日で銀座三越での期間限定ショップが終了しました。
雨に降られる日もあるかなと心配していたのですが、お天気にも恵まれ、たくさんの方にお越しいただけました。 本当にありがとうございました。

今回は、やはりラブラドライトとグレーパールが一番人気でした。 シックで、上品な華やぎのあるラブラドライト。 是非、デイリーにたくさん使っていただきたいと思います。

1週間のイベントが終わって、あたりを見回すと、ぐっと紅葉が進んですっかり晩秋。 神宮外苑の銀杏並木もかなり色づいています。 
表参道ではイルミネーションの準備も進んでいて、骨董通りにはすでにクリスマスツリーも!
これからどんどん街も気分も華やぐ季節ですね。 カロブのジュエリーをお供に素敵なお洒落を楽しんでいただければ幸いです。


ありがとうございました。銀座三越期間限定ショップが終了しました。_b0278339_12514291.jpg

by carob | 2018-10-31 12:53 | イベント | Comments(0)
<< 最近の相棒です・・。 明日が最終日(10/30)とな... >>