人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作 グレーパールのフープピアス

レニシリーズを見ていたら、こんなフープピアスも良いなと、グレーパールとラブラドライトを合わせたフープピアスを作ってみました。 思った以上に素敵な仕上がりです。

新作 グレーパールのフープピアス_b0278339_21311067.jpg
新作 グレーパールのフープピアス_b0278339_21310326.jpg
大振りに仕上げたフープピアスは、落ち着いたムードの中にも華やかさのあるピアスとなりました。 秋冬のお洒落にぴったりです。

新作 グレーパールのフープピアス_b0278339_21311846.jpg
実はこちらは人気のリリーシリーズのフープピアスのグレーバージョンといった感じ。 パールをグレーパールに、レインボームーンストーンをラブラドライトに置き換えたのですが、全くムードの違うピアスとなりました。 どちらもそれぞれに素敵です。
フープ部分はK10で、¥24000+税。

こちらは、ちょうど良い大きさのグレーパールがうまく手に入らず、現在手元にあるグレーパール分のみしか作成できないため、数量限定の制作となります。 今月24日(水)~の銀座三越での期間限定ショップでデビューです。 気になる方はお早目にお出掛けくださいね!



by carob | 2018-10-05 21:39 | 新作 | Comments(0)
<< 新作 ラブラドライトのDEWピアス そして、Leni(レニ)シリー... >>