人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作 Leni(レニ)シリーズ ネックレス続き

少々間が空いてしまいましたが、新作レニシリーズのほかの2つのネックレスをご紹介いたします。

まずこちらは2ウェイタイプ。
新作 Leni(レニ)シリーズ ネックレス続き_b0278339_19284185.jpg
新作 Leni(レニ)シリーズ ネックレス続き_b0278339_19285798.jpg
途中に小さなマルカンが忍ばせてあって、Y字ネックレスにアレンジできるので、2ウェイネックレスと呼んでいます。
「私、持っている!」とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。 そうなんです。 以前、とても好評をいただいたルナシリーズの2ウェイネックレスの妹とも言えるネックレスです。
ルナシリーズが完売したため、素材を変えて、レニシリーズの中に似たタイプの2ウェイネックレスを再現しました。

新作 Leni(レニ)シリーズ ネックレス続き_b0278339_19290548.jpg
新作 Leni(レニ)シリーズ ネックレス続き_b0278339_19291353.jpg
いくつかの大きさとカットの違うラブラドライト、グレームーンストーン、グレークォーツにところどころに入れたアクアマリンが素敵なアクセントに。
シックで上品、お洋服をお洒落に演出するカロブらしいネックレスです。

新作 Leni(レニ)シリーズ ネックレス続き_b0278339_19284909.jpg
長さは約80cm。 2連使いも楽しめます。 ゴールドフィルド仕様で、¥38000+税。

そしてもう1つのネックレスは、以前にもご紹介したシンプルなラブラドライトのネックレス。
新作 Leni(レニ)シリーズ ネックレス続き_b0278339_19294914.jpg
こうしてみると地味!?なのですが、実際にお洋服に合わせて着けていただくと良い仕事をするネックレスです。 主張し過ぎず、さりげなく、お洒落なムードを醸します。 デイリーにヘビロテできるネックレスです。 ラブラドライトの淡いブルーの遊色も良い感じ。

新作 Leni(レニ)シリーズ ネックレス続き_b0278339_19295782.jpg
長さは86cm。 2連使いもOKです。 金具はゴールドフィルドで、¥26000+税。

秋冬はやはりグレー系の石が映えますね!



by carob | 2018-10-02 19:44 | 新作 | Comments(0)
<< そして、Leni(レニ)シリー... 新作 Leni(レニ)シリーズ >>