人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。 日本橋三越期間限定ショップが終了しました。

昨日で、日本橋三越での期間限定ショップが終了しました。
初日は台風、その後は蒸し暑い日と雷・・・の中、大勢の方にお出掛けいただきました。 ありがとうございました。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

今回はラブラドライトのものを始めとする涼しげにも使える秋の新作と、水晶や白蝶貝など今の季節にぴったりな夏らしいものの両方が人気でした。 そして、スリーピングビューティーターコイズも大好評をいただきました。
残暑が厳しい中、今の季節の着こなしにさわやかなアクセントとなるジュエリーばかりです。 是非、楽しんで使っていただきたいと思います。

次回の百貨店期間限定ショップは、10月24日(水)~の銀座三越となります。 こちらの詳細はまたお知らせいたします。

本当に酷暑という言葉がぴったりの今年の夏ですが、どうぞお身体を大切にお過ごしください。

カロブのアトリエは外の暑さは無視して、秋モードに入ります! 今後ともよろしくお願いいたします。


ありがとうございました。 日本橋三越期間限定ショップが終了しました。_b0278339_12212041.jpg

by carob | 2018-08-15 12:22 | イベント | Comments(0)
<< ピンクサファイアのルース 明日(8/14)が最終日です。... >>