人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の新作です。グレーパールとラブラドライト&アクアマリンのネックレス

本当に猛暑が続きます。 皆様、体調は大丈夫でしょうか。 しっかりと気を付けて、この夏を乗り切りましょう。

これからが夏本番ですが、来月8日からの日本橋三越での期間限定ショップでご紹介するのは”秋の新作”。 とても素敵な新作が仕上がっていますので、ご紹介いたします。

秋の新作です。グレーパールとラブラドライト&アクアマリンのネックレス_b0278339_17115396.jpg
あこやのグレーパール、上質なラブラドライト、アクアマリンを合わせました。 上品で優しくてシック、カロブの秋冬のパステルカラーです。 アクアマリンのブルーとラブラドライトの遊色がグレーに女らしさを加えています。 
こちらはすべてK18仕様です。
(この画像はプロの撮影によるもの。 色味はこちらを参考にしてください。)

まず最初にグレーのアコヤパールを主役にしたネックレスを詳しくご紹介します。

秋の新作です。グレーパールとラブラドライト&アクアマリンのネックレス_b0278339_17110927.jpg
秋の新作です。グレーパールとラブラドライト&アクアマリンのネックレス_b0278339_17111729.jpg
グレーパールを主役に使用したネックレスは2種類。 グレーパールとラブラドライト、アクアマリンをランダムに配置したものとアシメトリーに配置したもの。

秋の新作です。グレーパールとラブラドライト&アクアマリンのネックレス_b0278339_17112375.jpg
秋の新作です。グレーパールとラブラドライト&アクアマリンのネックレス_b0278339_17550381.jpg
こちらは、グレーパールとラブラドライト、アクアマリンをランダムに配置したもの。 柔らかな色合いですが、しっかりと存在感のある素敵なネックレスです。 
夏の白系のお洋服に合わせれば、涼やかなイメージに。 秋冬のダークカラーに合わせれば柔らかな明るさを加えるアクセントになります。

秋の新作です。グレーパールとラブラドライト&アクアマリンのネックレス_b0278339_17113306.jpg
大小2種類の大きさのグレーのあこやバロックパール、しっかりと遊色の出る上質なラブラドライト、サンタマリアアクアマリンのような濃いブルーのアクアマリンと柔らかいブルーのアクアマリン、5種類のパールと石をバランスを考えながら、ランダムに配置しています。
長さは使いやすい60cm。 K18仕様で、¥138000+税。

秋の新作です。グレーパールとラブラドライト&アクアマリンのネックレス_b0278339_17104473.jpg
秋の新作です。グレーパールとラブラドライト&アクアマリンのネックレス_b0278339_17105614.jpg
こちらはグレーのアコヤパールとラブラドライト、アクアマリンをすっきりとアシメトリーに配置しました。 大人っぽいクールさと柔らかさの同居が魅力のネックレスです。
秋の新作ではありますが、オールシーズン使いやすいネックレスです。

秋の新作です。グレーパールとラブラドライト&アクアマリンのネックレス_b0278339_17105126.jpg
大粒のアクアマリンのアクセントがポイントです。 
こちらは長めのショートレングスの50cm。 K18仕様で、¥128000+税。

秋の新作です。グレーパールとラブラドライト&アクアマリンのネックレス_b0278339_17110229.jpg
2本の重ね着けもとても素敵です。 それぞれをお手持ちのグレーパールのネックレスに重ねて使っていただくのも素敵だと思います。
少し遊び心を加えたあこやグレーパールのネックレス、是非お試しくださいね。






by carob | 2018-07-24 17:57 | 新作 | Comments(0)
<< 秋の新作。グレーパールとラブラ... K10ホワイトオニキスフープピアス >>