人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルビーのリング

早いものでもうすぐ7月ですね。
7月の誕生石はルビー。 天然石の中でも、半貴石ではなく、貴石のルビーは高価ですが、美しい魅力的な石です。
大人になった方がその魅力が実感できる石だと思います。 7月生まれの方をちょっと羨ましく感じます。

ルビーのリング_b0278339_15130264.jpg
おすすめのルビーのリング。
ルビーのリングというと、ダイアなどと合わせたエレガントなデザインが多いのですが、オーバル型の石をシンプルデザインに仕上げています。

ルビーのリング_b0278339_15131303.jpg
大きい方のオーバルは、しっかり存在感のある大きさ。 4.09カラットあります。 小さい方は控え目な存在感で気軽に日常的に着けられます。 1.52カラット。

ルビーのリング_b0278339_15124123.jpg
高さもあるデザインです。

お誕生日に誕生石のリングのプレゼントも良いですね。 もちろん、ご自分へのご褒美としても。 気になる方は、お問い合わせくださいね。

 

by carob | 2018-06-26 15:26 | ジュエリー | Comments(0)
<< 鎌倉shironeko 「夏の... オンラインショップ ミニセール... >>