人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。 新宿伊勢丹期間限定ショップ終了しました。

昨日で新宿伊勢丹での期間限定ショップが終了しました。 お出掛けくださった皆様、ありがとうございました!

4月、5月と、銀座三越、日本橋三越、新宿伊勢丹と百貨店での期間限定ショップが続きました。 大勢の方にお出掛けいただき、お買い上げいただき、本当にありがとうございました。
店頭で実際にカロブのジュエリーを皆様に身に着けていただくと、感じること、思い付くこともたくさんあり、カロブにとっても貴重な素敵な機会です。 これからも素敵なジュエリーをお届けして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

百貨店での期間限定ショップは、この後、少々時間が空きますが、詳細が決定しましたら、お知らせいたします。
6月は、「アームブランシュ」さんと、「shironeko」さんで、百貨店とは違ったイベントを予定しております。 こちらもよろしくお願いいたします。 詳細はまたこちらのブログでお知らせいたします。



ありがとうございました。 新宿伊勢丹期間限定ショップ終了しました。_b0278339_11393252.jpg


by carob | 2018-05-23 11:39 | イベント | Comments(0)
<< carob ターコイズフェア ... 本日最終日となりました! 新宿... >>