人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作 アマゾナイト3連ロングネックレス

先日ご紹介したアマゾナイトの多連ネックレス。 3連のロングタイプもご用意が出来ました! なかなか素敵な仕上がりです!

新作 アマゾナイト3連ロングネックレス_b0278339_13282418.jpg
ピンクオパールと同じデザインの色違い(石違い?)ですが、色でだいぶ印象が違います。 優しく柔らかなピンクオパールに対して、アマゾナイトはすっきりとさわやかです。

新作 アマゾナイト3連ロングネックレス_b0278339_13283479.jpg
カットの入った石をオールノットで仕上げています。 画像では伝わりにくいと思いますが、光の当たり方でさりげなくキラキラと輝きます。 マットな色の光沢なので、程よい光り方です。

新作 アマゾナイト3連ロングネックレス_b0278339_13281861.jpg
新作 アマゾナイト3連ロングネックレス_b0278339_13280940.jpg
ちょっと短めのロングネックレスで72cmの仕上がり。 初夏~夏の着こなしにとても映えそうな素敵な色合いです。
ゴールドフィルド仕様で、¥50000+税。

明後日からの日本橋三越期間限定ショップで是非お試しください!

by carob | 2018-04-23 14:48 | 新作 | Comments(0)
<< 明日から、日本橋三越期間限定シ... 新作 グリーンアメジストのフリ... >>