人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。 銀座三越期間限定ショップ 終了しました。

ありがとうございました。 昨日で銀座三越での期間限定ショップが終了しました。
今回もたくさんの方にお出でいただき、本当にありがとうございました。

銀座三越の売場は、混み合うとなかなかゆっくり商品をご覧いただけないのが心配でしたが、皆様しっかり「カロブ」をご覧いただけたでしょうか?

店頭で皆様とお話ししていると、たくさんの方から、このブログを読んでいただいているとお話しいただいて、本当に嬉しくなります。 写真撮りが難しく、拙い写真で心配・・・と思いながらも、書いていて良かった!という気持ちでいっぱいです。 今後もできるだけいろいろとアップしていきたいと思います。

「カロブ」も、「カロブログ」も、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


ありがとうございました。 銀座三越期間限定ショップ 終了しました。_b0278339_13162343.jpg


by carob | 2017-11-08 13:18 | イベント | Comments(0)
<< インタッチ名古屋 カロブ クリ... 今日と明日の2日となりました!... >>