人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作 ラピスラズリ1粒ピアス

以前から、ラピスラズリの大きめのピアスが欲しいとご要望があったのですが、なかなか良い石がみつからず・・・・。 と思っていたら、良い石に出会いました! 早速シンプルな1粒ピアスに。

新作 ラピスラズリ1粒ピアス_b0278339_20264311.jpg
マロンカットのきれいな石です。 石の大きさは縦が12~13mmほど。 大きめですが、大き過ぎない存在感のある大きさです。
こちらは、ゴールドフィルド仕様で、¥14000+税。

新作 ラピスラズリ1粒ピアス_b0278339_20265977.jpg
ラピスラズリを使っている新作のゾーイシリーズのネックレスともベストマッチ。

新作 ラピスラズリ1粒ピアス_b0278339_20271122.jpg
もちろん、ここのところ、いろいろとご紹介しているラピスラズリのネックレスとはすべて良く合います。 来週からの伊勢丹に間に合って良かった!です。

こちらは、手に入った石の数量に限りがあるので、数量限定です。 気になる方は早めにチェックにいらしてください!



by carob | 2017-07-27 20:35 | 新作 | Comments(0)
<< 好評開催中! インタッチ名古屋... 新作 ルビーのロングネックレス >>