人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋い色のカーネリアン

今日も1点物のネックレスのご紹介です。 
渋い色のカーネリアン_b0278339_19320915.jpg
珍しい、ちょっと渋い色のカーネリアンを3連ネックレスに仕上げました。

渋い色のカーネリアン_b0278339_19314018.jpg
渋い色のカーネリアン_b0278339_19314873.jpg
淡い黄色褐色~ブラウン系までを微妙なゆるいグラデーションにしてつなげています。 1年を通して楽しんでいただける色合いですが、合わせるお洋服の色によって表情が変わります。 夏のお洋服にも、秋冬のお洋服にも素敵です。
ちょっとボリューム感のあるミディアムレングスの3連ネックレス。 ボリューム感はありますが、コインシェイプの平たい石なので、着けやすいと思います。
ゴールドフィルド仕様で、¥52000+税。

渋い色のカーネリアン_b0278339_19315631.jpg
表面に微妙なカットの入った石をシルク糸で1つ1つノットを作ってつなげています。 さりげないキラキラ感で素敵です。

渋い色のカーネリアン_b0278339_19320329.jpg
2カ所にマルカンがあり、お好きな長さで留めていただけます。 アジャスター部分もきれいに仕上げてあるので、後姿も美人です。

こちらも来週2日からの新宿伊勢丹でご覧いただけます。

by carob | 2017-07-24 19:47 | 新作 | Comments(0)
<< 新作 ルビーのロングネックレス グロシュラーガーネットのネック... >>