人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズクォーツのDEWシリーズ

今日は一段と寒いですね。 今週末はかなり冷え込む予報です・・・。

厚いコートは必要ですが、気持ちは春のお洒落をしたくなってきませんか? 明るい色や柔らかい素材に心が動きます。
カロブもこの先のイベントでは一足先に春らしさを楽しめるようなジュエリーをお届けしたいと思っています。

こちらもその1つ。 ローズクォーツで作成したDEWシリーズです。 以前にも少しだけ作成したのですが、ご好評につき、この春もお届けします。
ローズクォーツのDEWシリーズ_b0278339_12475869.jpg
淡いピンクが魅力のローズクォーツ。 クリアな水晶だとキリッと涼やかな印象のDEWシリーズが甘く優しい印象に変わります。
淡いピンクなので、お洋服の上にのせると優しい乳白色に見えて、甘すぎることはありません。 白系のお洋服だけでなく、ダークカラーのお洋服に合わせても素敵です。 柔らかい生地のお洋服に合わせると春の華やかなシーンにも使えるネックレスです。
こちらはK18仕様で、¥92000+税。

ローズクォーツのDEWシリーズ_b0278339_12533171.jpg
そしてこちらが人気のローズクォーツのDEWピアス。 髪の毛の前に来ると、淡いピンクがちょうど良い感じの乳白色に見えて引き立ちます。 優しく、女らしい気分の味わえるピアスです。
こちらはK18仕様で、¥26000+税。 金具部分をK10素材のイヤリング金具に変えても同価格です。

新宿伊勢丹を始め、これからのイベントでご紹介しますので、是非、お試しください。




by carob | 2017-01-12 12:59 | ジュエリー | Comments(0)
<< ピンクコモンオパール・・・ Eva(エヴァ)シリーズのネッ... >>