人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大粒カーネリアンのネックレス&ピアス

こちらは、明後日からの日本橋三越の期間限定ショップのために作成した大粒のカーネリアンのネックレスとピアスです。
大粒カーネリアンのネックレス&ピアス_b0278339_12240515.jpg
印象的なアクセントとなる”赤”のネックレスとピアス。 K18仕様のカーネリアンと同じ色合いの赤ですが、石が大きい分、光の当たり方でより濃く見えたり、薄く見えたりします。 マットな様でいて微妙に光を通すので、重たい印象にならないことが、カーネリアンの魅力の1つかもしれません。
こちらはすべてゴールドフィルド仕様。 すべて1点物です。

大粒カーネリアンのネックレス&ピアス_b0278339_12241618.jpg
ネックレスは2種類。 石をたくさん使った長めのショートとチェーンを挟んだロングの2つです。 
ロングの方は、以前に同じようなカーネリアンで1点物として作成して、とても好評だったものと同じデザインに仕上げました。

大粒カーネリアンのネックレス&ピアス_b0278339_12243632.jpg
大粒カーネリアンのネックレス&ピアス_b0278339_12233734.jpg
こちらがショートタイプ。 光の具合によってこんなに深い赤にも見えます。 冬の装いのアクセントにとても素敵です。
¥42000+税。

大粒カーネリアンのネックレス&ピアス_b0278339_12244921.jpg
大粒カーネリアンのネックレス&ピアス_b0278339_12250329.jpg
こちらがロングタイプ。 存在感のある美しいネックレスです。 ¥52000+税。

大粒カーネリアンのネックレス&ピアス_b0278339_12242611.jpg
ピアスは5種類。 小さめの1粒タイプから、3粒使用したドロップタイプまで。 価格は、¥8500+税~¥20000+税。 ピアスだけを単品でアクセントにしても素敵です。
画像はかなり薄めの色に映っていますが、ネックレスと同じ色の石です。 明るい光が通るとこのくらいの色にも見えます。

天然石ならではの素敵な赤です。 

by carob | 2016-12-12 12:44 | 新作 | Comments(0)
<< 明日から、日本橋三越期間限定シ... 日本橋三越期間限定ショップ(1... >>