人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息の長いベストセラー コインパールロングネックレス

早いもので今日から6月ですね。 6月の誕生石はパールとムーンストーン。 どちらもカロブの得意とする素材です。 特にパールは、様々な淡水パールを始め、あこやパール、白蝶パールなどいろいろなものを使用しています。

パールを使ったシリーズで、人気の1つがコインパールシリーズ。 こちらは定番シリーズです。 当初は定番化するつもりではなかったのですが、好評のため定番シリーズとなりました。 そしてなんと気付いたら、このシリーズは、この秋で10年目を迎えるシリーズとなりました! 本当に永く人気のシリーズとなりました。

シリーズ中、一番人気なのがこちらのロングネックレスです。
息の長いベストセラー コインパールロングネックレス_b0278339_22494425.jpg
程よい存在感であわせやすいネックレスです。 Tシャツやニットに合わせても、柔らかい素材のブラウスやドレスに合わせても素敵です。 白いパールなので、どんな色にも合わせられますし、花柄などのプリントにも、ボーダーなどに合わせてもOKです。

息の長いベストセラー コインパールロングネックレス_b0278339_22494922.jpg
コイン型の淡水パールをシンプルにチェーンにつないでいます。 少し大きめのパールですが、平たいので、着けた時になじみやすいのもポイントです。
ゴールドフィルド仕様で、¥38000+税。

そしてこちらのシリーズで、もう1つの人気アイテムがこちらの1粒ピアスです。
息の長いベストセラー コインパールロングネックレス_b0278339_22495580.jpg
ネックレス同様、何にでも合わせやすいピアスです。 ネックレスとセットでも、ピアス単品でも活躍します。 
ゴールドフィルド仕様で、¥8000+税。

期間限定ショップなどでも、目に留めていただくことの多いネックレス&ピアスです。 ギフトにも人気です。 定番なので、「この次に。」と思われている方も多いのですが、思い切って6月に新調はいかがでしょうか?
オンラインショップでもお求めいただけます。

by carob | 2016-06-01 15:05 | ジュエリー | Comments(0)
<< 夏にお薦めのフープピアスをオン... ツイッギー 夏色の新作です。 >>