春〜初夏にむけてのイベントのお知らせ

春が待ち遠しい日々ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
三越日本橋本店での期間限定ショップが終了したばかりですが、これから、春〜初夏に向けて、たくさんのイベントを企画しています。 3月〜6月までに決定しているものをお知らせいたします。
今シーズンは、明るい色の天然石を使用したものをたくさんご紹介する予定です。

『三越銀座店 期間限定ショップ 3月9日(水)〜3月15日(火) 本館1階アクセサリーイベントスペース』
リニューアルした三越銀座店での2回目の期間限定ショップです。
この時期に需要の高いパールシリーズとピンクコモンオパールを始め、明るく優しい色合いの天然石を使用したものをたくさんご紹介します。

『インタッチ名古屋 カロブフェア 3月4日(金)〜3月21日(月)』
昨年末にもご好評をいただいたインタッチ名古屋店でのフェアです。
普段はお取り扱いの無いK18シリーズをたくさんご紹介します。

『伊勢丹新宿店期間限定ショップ 4月27日(水)〜5月3日(火)本館1階アクセサリー売場プロモーションスペース』
ゴールデンウィークは伊勢丹新宿店にお邪魔します。
明るい色の天然石を使ったものと、人気の水晶を使ったシリーズを中心にご紹介します。

『鎌倉shironeko 100のピアスとイヤリング展 6月(日程未定)』
shironekoさんが坂の下に移転してから、初の企画展です。
夏は耳元のお洒落が楽しい季節。 気軽なものから、ちょっとゴージャスなものまで、たくさんのピアスとイヤリングをご紹介します。

それぞれ詳細は、随時お知らせいたします。 この先のイベントも、どうぞよろしくお願いいたします!


b0278339_18433413.jpeg
















by carob | 2016-02-05 18:38 | イベント | Comments(0)
<< carob ワークショップ a... ありがとうございました! 三越... >>