人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリーピングビューティーのネックレス

今日は昨日のピアスに引き続き、伊勢丹新宿店の期間限定ショップでデビューする、スリーピングビューティーターコイズのネックレスをご紹介します。
伊勢丹新宿店の期間限定ショップではいつも人気のターコイズ。 12月の誕生石でもあるし、1年に1度の自分にご褒美の時期でもあるしと、思い切ってスリーピングビューティーを少したくさんご紹介します。 もう買えなくなりそうと思い切って仕入れた石と、以前から持っていた石とをネックレスに仕上げました。

スリーピングビューティーのネックレス_b0278339_23183243.jpg
まずこちらは、
スリーピングビューティーのネックレス_b0278339_23185188.jpg
4mmのラウンド型のスリーピングビューティーとチェーンを合わせた上品シンプルなネックレスです。 

スリーピングビューティーのネックレス_b0278339_23185620.jpg
華奢なように感じるかもしれませんが、発色が良いので着けてみるとしっかり存在感があります。 60㎝で¥111000+税。 こちらはお好きな長さでのオーダーも承ります。

スリーピングビューティーのネックレス_b0278339_23190450.jpg
昨日ご紹介したラウンドのスタッズピアスと合わせると素敵なセットとなります。

続いてこちらは、
スリーピングビューティーのネックレス_b0278339_23184548.jpg
小さめのナゲットをK18のワイヤーでシンプルにつないだネックレスです。 やはりスリーピングビューティーはその美しさを活かしてシンプルに仕上げたくなります。

スリーピングビューティーのネックレス_b0278339_23183827.jpg
程よい存在感で使いやすいネックレスです。 こちらも60㎝の仕上げで¥152000+税。 こちらは1点物です。 夏に同じようなタイプのものをご紹介して、あっという間にお買い上げいただいたので、同じような石をたくさん仕入れられないかと努力したのですが、うまく石が仕入れられませんでした。 本当に石が高騰しています・・・。

そしてこちら!
スリーピングビューティーのネックレス_b0278339_23181897.jpg
大きめのナゲットを使用した少し長めのショートネックレスです。

スリーピングビューティーのネックレス_b0278339_23181214.jpg
すごい存在感です。 画像ではなかなか発色が伝わらないのですが、本当に美しい”青”です。 
こちらは48㎝の仕上げで¥280000+税。 すみません・・・。 是非、実物を着けてみて楽しんでください。 こちらも1点物です。

スリーピングビューティーのネックレス_b0278339_23180534.jpg
クラスプもK18のカロブオリジナルクラスプが付いています。

ターコイズは今回の新宿伊勢丹期間限定ショップのお薦めストーンの1つです。 ワンランクアップのターコイズを是非お試しください!

by carob | 2015-11-17 17:19 | 新作 | Comments(0)
<< 伊勢丹新宿店 期間限定ショップ... とっておきのターコイズ新作ピアス! >>