自信を持ってお薦めの定番パールネックレス

寒いけれど快晴の月曜日の朝、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 風邪やインフルエンザがかなり流行っているようですが、大丈夫でしょうか?
お陰様で、カロブスタッフはみんな元気に張り切っております。

日本橋三越の期間限定ショップには、この週末もたくさんの方にお越しいただきました。 ありがとうございます!

何と言っても、スタッフ一同嬉しいのはリピーターの方にお越しいただけること。 初めてお買い上げいただいた方のその後はとても気になるものなのです。 気に入っていただいているかしら? 使っていただいているかしら?・・・
そしてそして、そんな方にまたお越しいただいて、「ヘビロテしています。」、「大好評」、「大のお気に入り」などというお言葉をいただくと本当に嬉しいのです。
この週末もそんな方々にお越しいただいて、感謝と喜びで過ごさせていただきました。

初めてカロブをお買い上げいただくきっかけがパールのネックレスという方が多いのですが、「固くない印象のパールのネックレスを探している」、「普段使いのパールのネックレスが欲しい」といった方にお薦めして、気に入っていただき、リピーターになっていただける確率がとても高いのが定番シリーズのパールネックレスです。

その中でも、ここしばらくの一番人気が、この大小パール100㎝ネックレスです。
b0278339_11421050.jpg
1.5mmほどの小さな小さなパールの間に、6mm強のパールをランダムに散りばめたロングネックレス。 発売して、すでに5年目に入るカロブの大ベストセラーです。 永遠の定番素材のパールを、上品さと遊び心を併せ持ったデザインで仕上げたネックレスは永くお使いいただけるお薦めの1アイテムです。
100㎝という長さも、ニットやチュニック、ワンピースをお洒落に着こなすにはぴったりで、皆さん、ご試着いただくとご納得の長さです。

b0278339_11423044.jpg
2連にしても、ちょっとゆっくりとしたショートネックレスになるので、いろいろな襟元に合わせていただけます。 

b0278339_11422017.jpg
拡大して見ると、こんな感じです。 すべて淡水パールですが、1.5mmのパールは味わいがあり、6mm強のパールはきれいな淡水パールです。
糸替えやお修理もきちんと対応いたします。 税込で、¥34560。
「やはり80㎝が好き」、「私はロングネックレスは90㎝と決めている」といった方にはオーダーにて、お好きな長さへのアレンジもお受けしております。

まだ、お試しでない方は、是非、日本橋三越でお試しください。 

by carob | 2015-01-19 12:00 | ジュエリー | Comments(0)
<< 春の新作 Karenシリーズ ... プレシャスオパール ブレスレット >>