人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました。

今日はもうお休みの方も多いのでしょうか? それとも今日もお仕事? それとも年末年始もお忙しい?
カロブのアトリエは、今年は本日で仕事納めの予定(?)です。 お掃除や片付けももちろんですが、今年中にしておきたい小さなことが、1つ済ませるともう1つ、次々に増えてしまうのはどうしてでしょうか・・・。

さて、年末のご挨拶をさせていただきます。 
今年もカロブをご愛顧いただき本当にありがとうございました。
期間限定ショップなどのイベントでは、今年もたくさんの方にお会いして、カロブをお求めいただきました。 ありがとうございました。 
お取扱いいただいている専門店さんやオンラインショップでお買い上げいただいている方々にも本当に感謝しております。 遠方からオンラインショップにご注文をいただくとスタッフ一同ウキウキ。 ご縁を感じてしまいます。
様々な年齢、いろいろなお仕事、それぞれのお洒落を楽しむ方々に、カロブのジュエリーを楽しんでいただけることは本当に嬉しく幸せです。
これからも1つ1つ素敵なジュエリーをお届けして参りますので、カロブをどうぞよろしくお願いいたします。

風邪やインフルエンザが流行っています。 暖かくして、素敵な年末年始をお過ごしください。 


今年もありがとうございました。_b0278339_15471734.jpg



by carob | 2014-12-29 15:47 | いろいろ | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます。 時々はジュエリーのお手入れも、 >>