ムーンブック MOON BOOK

早いもので11月に入りました。 今年も残すところあと2カ月! 良い気持ちで1年を終えられる様、充実した毎日としたいものですね。 カロブアトリエは年末のイベントに向かって頑張って参ります!

さて、来年の手帳やカレンダーが必要となってくる時期ではないでしょうか? 素敵な1冊を手に入れましたのでご紹介します。

b0278339_13473173.jpg
その名も「ムーンブック(MOON BOOK)」。 心理占星学研究家 岡本翔子先生の著による手帳のような、本のような、ムーンダイアリー。 月や星についてのお話と手帳の要素が合体しています。 しっかりスケジュールが書き込めるようになっているので、手帳としても十分使えますし、自分なりのテーマを決めて1言ずつ書き込んで秘密のダイアリーにも。 帯をはずせば、装丁も素敵です。

占星術がお好きな方には興味深い1冊と思います。 そうでなくとも、毎日の月の満ち欠けが書かれているので、なんとなく月を眺めてみるのも素敵です。 大人になるとなかなか空を見上げなくなってしまいますから・・・。

実は、このダイアリーを書かれた岡本翔子先生とはカロブのジュエリーが結ぶご縁。 本当に偶然に百貨店での期間限定ショップで足を止めてくださって、とても気に入っていただきました。 それ以来、カロブをご愛用いただいています。 ご本人は、とても多彩でグローバルで素敵な大人の女性です。 とても素敵にカロブを着けてくださっています。

ムーンブックは株式会社KADOKAWAの発行で税別¥1200。 アマゾンでも購入できます。
ムーンブックのFACEBOOKページはこちら。 岡本翔子先生のホームページはこちら。 ブログはこちらです。




by carob | 2014-11-03 14:34 | いろいろ | Comments(0)
<< コインパール&ラブラドライトの... アーム・ブランシュ 5周年アニ... >>